ruban(リュバン)です(*^^*)

明日はmignonです。

ruban定番のリボンのヘアクリップ&ヘアゴムの他に…

イヤリング

シリコンゴムのヘアゴム

巾着

など、持って行きます♪

イヤリングは、お洒落や可愛い物が大好きなお子さんでも使って頂ける様に…と、rubanではイヤリングにしてます。

シリコンゴムのヘアゴムは、小さな赤ちゃんにも使って頂けたら嬉しいです(o^−^o)

四歳と一歳の娘を連れての出店なので、ご迷惑や行き届かない所もあるかと思いますが、ご理解頂けたら嬉しいです。

明日、皆様にお逢い出来るのを楽しみにしてます(〃^ー^〃)


同じカテゴリー(出店者さんからのお知らせ)の記事
くろーばーです(*^-^*)
くろーばーです(*^-^*)(2014-04-18 17:35)

SORA cafeです☆
SORA cafeです☆(2014-03-15 19:26)

くろーばーです!
くろーばーです!(2014-03-15 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ruban(リュバン)です(*^^*)
    コメント(0)