ruban(ルバン)です

ベビーヘアクリップを中心に赤ちゃん、キッズ、ママに使って頂けるヘア小物などを作っています。

一緒にじぃじの布小物も販売致します。

たま〜に、うらっち☆vegetableの野菜もお目見えするかもしれません(*^^*)

小さな子供を連れての出店になるので、ご迷惑や行き届かない点もらあるかと思いますが、ご理解頂けたら嬉しいです。

皆様にお会いできるのを楽しみに、mignonでお待ちしてます(〃^ー^〃)



同じカテゴリー(出店者さんからのお知らせ)の記事
くろーばーです(*^-^*)
くろーばーです(*^-^*)(2014-04-18 17:35)

SORA cafeです☆
SORA cafeです☆(2014-03-15 19:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ruban(ルバン)です
    コメント(0)